SSブログ

携帯から試し更新。 [日々のいろいろ(携帯から)]

SN3J00290001.jpg
今度こそ大きくキレイに表示されるかな~?
台風だろうがなんだろうが
相変わらずまったり過ごすマロンです。
nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 7

ぶぅ

大きく表示されましたね(*^▽^*)
台風は大丈夫でしたか?
マロンちゃんには関係ないですよね。
写真すごくキレイに撮れてますね♪
これでエラーがなくなれば最高なんですけどね~

by ぶぅ (2009-10-08 18:59) 

もも

完璧ですね♪
久しぶりのマロンちゃん画像、嬉しい(#^.^#)
相変わらずハンサムさんです!
by もも (2009-10-08 20:33) 

BlogPetのバニラ

マロンママが更新するの?
by BlogPetのバニラ (2009-10-14 14:15) 

みくまま

お久しぶりでこんにちはーっ♪
まぁーっ、マロンちゃんたらP社長と違いなんてお綺麗なお顔!!
P社長ったらどんどんこげて黒くな…ケフケフ。( ̄∀ ̄)
by みくまま (2009-10-17 10:18) 

マロンママ

ぶぅさん、こんにちは!
おかげさまで、大きく表示できて満足ですー!
マイクロSDも、たぶん、解決です。
ソニーエリクソンに電話したら、
携帯についてたやつは試供品なので、
初期化してみて駄目だったら、新しいのを買ってください
・・って言われちゃったー
新しいのを買って、まだ二日目だけど・・・
今んとこ、大丈夫そうです。
by マロンママ (2009-10-18 23:24) 

マロンママ

ももさん、こんにちは!
オトコマエでしょうー!(≧▽≦)←相変わらず親バカです。
カレンちゃんも、いつみても可愛いよねぇ!
いつまでも女の子らしさを持っている・・・
私も見習わないと~(@ ̄▽ ̄@)
by マロンママ (2009-10-18 23:26) 

マロンママ

みくままさん、こんにちはー!おひさー!
社長、素敵なコゲ・・・お顔の色が素敵!ですよね!
マロンはもう、ダメでゲス。
どんどん白髪化してきて・・・
そのうち、社長似じゃなくて姫似になってしまうかもしれない!
by マロンママ (2009-10-18 23:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

試し撮り。コロコロ秋色プレート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。