SSブログ

試し撮り。 [日々のいろいろ(携帯から)]

新しい携帯、難しい…。
大きめの写真を撮ったつもりでも、
アップしてみたら小さい小さい画像で…(>_<)
せっかく解像度めっちゃ高いのに、
blogにその性能があまり発揮できてないのが悔しい~!
いろんなモードで撮って、表示を試してみるしかないか~…。

写真はソファーで爆睡する兄弟。
ML_SN3J00170001.jpg

nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 5

もも

お久しぶりです。可愛い兄弟の爆睡写真(^o^)画像自体は大きいものみたいなので、画像をクリックすると大きな画像を見ることができたよ。2人とも大きくなったねー。
サイズが小さく表示されるのは多分携帯からブログにメール投稿するときのサムネイル設定が150になっているんだと思うよ。
http://blog-help.blog.so-net.ne.jp/m_mail
by もも (2009-10-06 13:41) 

BlogPetのバニラ

きのうは写真っぽいアップしなかったー。

by BlogPetのバニラ (2009-10-06 15:40) 

ぶぅ

コメントありがとうでした♪
写真のことはお返事で書いたんですが、
画像設定のせいだと思います。
せっかく撮った写真、
上手くアップできるようになるとといいですね(*^▽^*)
by ぶぅ (2009-10-06 21:48) 

マロンママ

ももさん、こんにちは!おひさしぶりですー!
なかなか、というかもう、ほぼ、見にいけてないんだけど、
カレンちゃんも元気にしてるかなぁ?
マロンはすっかり白髪が増えてきて、
ご隠居さんな雰囲気やねんよー!(^-^)
画像のこと、ありがとう!設定を変えてみるね!
by マロンママ (2009-10-07 15:52) 

マロンママ

ぶぅさん、こんにちは!
ご訪問、ありがとうございます!
にゃんこ写真を見に来てくださったのに
最近はマロンの写真が減っていて~(;^_^A
犬っぽい性格の、ものすごく楽しい猫なんですよ。
また見に来てやってくださいね。
画像設定の件、ありがとうございます。
設定を変えてみます!
by マロンママ (2009-10-07 15:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。