SSブログ

ニュー携帯から更新! [日々のいろいろ(携帯から)]

サイバーショット携帯を購入!
カメラ機能の高性能さに感動!
夜ゴハン食べずに寝ちゃった裕樹くんをモデルに試し撮り。
一枚目はカメラモードの一番小さいサイズで撮ったもの。
二枚目の縦長の写真は携帯待ち受け画面用の小さいサイズだけど、ISOを高感度に設定したもの。
我が家のリビングはオレンジ色の灯かりだから写真をキレイに撮りにくいのに、
フラッシュなしでもなかなかキレイに撮れる。驚きだなぁ!
持ってるデジカメより性能いいかも。あのデジカメも高かったんだけどなぁ。

ポケベルの時からモバイル通信機器にお世話になってるけど
携帯はほんとに、どんどんすごくなってくるなぁ~。
SN3J000500010001.jpg090927_2251~01.jpg

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

BlogPetのバニラ

マロンママが通信するの?
by BlogPetのバニラ (2009-09-28 13:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。