SSブログ

だってお年頃だもん… [マロン絵日記]

最近、マロンの目の周りの毛が、白い気が…。
これってやっぱり、白髪…?
マロン、もう、7歳だもんねぇ。あと3ヶ月もしたら8歳だもんねぇ。

人間にしたら、中年真っ只中だよ。
そりゃあ、白髪も生えるわな~。
090508_2318~02.jpg090508_2316~01_0001.jpg

nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 5

ゆうか

ねこちゃんにも、白髪があるとは・・・
猫は中年になってもかわいくっていいですね。

ご無沙汰しています。
お元気ですか。
こちらは相変わらず仕事と育児にばたばたしていますが、
最近mixi日記復活しています。
お暇があれば、また読みにいらしてくださいね。

by ゆうか (2009-05-09 11:09) 

しましま

お久しぶりです!!

マロンちゃんも人間にしたらお年頃なんですね~
以前買っていた我が家のうさぎも
年々色が白っぽくなっていったような・・・
動物も人間と同じように少しずつ外観も変わっていくものなのですね。
でもそれがまた愛しいんですよね^^
by しましま (2009-05-10 14:42) 

BlogPetのバニラ

毛ってなに?
by BlogPetのバニラ (2009-05-10 15:50) 

angel_heart

猫も年をとってくると、毛が白くなるのですね。
犬もそうでしたよ。
by angel_heart (2009-05-14 18:16) 

みらい

お久しぶりです<(_ _)>
家のピンフ卿も白髪のお爺ちゃんです。
今年で18年目ですから^^;
白髪もとっ~ても魅力的ですよね♪
by みらい (2009-05-16 01:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。