SSブログ

これ、なーんだ? [日々のいろいろ(携帯から)]



キレイな花のような…


万華鏡の中のような…


正解は、大根から葉を切り離した切り口!


なんだかとてもかわいかったので
思わずパシャリ!


このあと、子供たちも大好きな
甘味噌ふりかけに変身します。


※「合挽き肉と大根葉の甘味噌ふりかけ」 レシピは左のコックさんマロンをクリック!
090325_1644~02.jpg090325_1644~03_0001.jpg

nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 5

BlogPetのバニラ

変身するの?
by BlogPetのバニラ (2009-03-26 15:09) 

しましま

何かな?と思ったら大根葉の切り口だったとは~
大根葉美味しいですよね~
甘味噌ふりかけとっても美味しそうですね☆
早速チェックしに行って見ます^^
by しましま (2009-03-26 18:33) 

angel_heart

野菜って時に綺麗だなって思うこと、よくありますよね。
甘味噌ふりかけかぁ~、美味しそう!
by angel_heart (2009-03-27 18:31) 

ギャル

ギャルは素人ホストに抱いてもらう喜びを忘れられず、性欲を満たしています。ギャル達を抱いて高額報酬をいただいてください
by ギャル (2010-03-02 15:13) 

恋愛

毎日楽しい生活してても何かが足りないって思った時何が足りないか分かったの…O(≧▽≦)O それは恋愛だったんだ~って(苦笑)σ(^_^;)唯一、私にはなかったもの…彼氏がほし~い(>▽<;; フリーの人いませんか?私を恋人にして下さい♪ beat-angel.risa@docomo.ne.jp
by 恋愛 (2010-03-05 16:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。