SSブログ

ぽっぽっぽ、はぽとっと♪ヽ(´▽`)/ [ぽかぽか日記]

(防犯の為に、一歳を超えてる亮くんは顔を伏せさせていただいています)
 
 
明けましておめでとうございます。
本年もマイペースで更新していきます。
よろしくお願いします。
 
・・・って、もう二月だっちゅーの。
 
 
亮くんは歌が大好き。
一人で遊ぶ時、ベッドの中でなかなか寝付けない時など、
いろんな歌を口ずさんでいます。
 
「かーえーるーのーうーかーがー、きーこーーく、くーうーおー♪
くわ、くわ、くわ、くわ、こえこえこえこえ、くあ、くあ、くわ♪」
 
「あーいーとー、あーいーとー、くーいっぷー、なーなーなー♪
なーなんだー、なーなんだー、か、いーろっ、ろーー♪
ののな、いーてーの、いーてっ、なーなーなー♪」
 
「ぽっぽっぽー、はぽとっとー♪
まーめっ♪ が、しいか、ほあ、あうぞー♪
みーんな!でっ!なかっ!おくっ!にっ、こいー♪」
 
さて、なんの歌でしょう~ヽ(´▽`)/
(三曲目は、みーんな!の所だけ、妙に声が大きく、元気良く歌います)
 
 
ちなみに。
最近は、「おっぱっぴー♪」も。
あと、ストレッチマンの(知ってる人だけ笑ってください)
「いーち、にーい、さんー、しーい、ごーおおおおお!
ぬーはははははは!!!」
も、お気に入り(≧▽≦)
 
 


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 4

cinnamon

おぉ~ 更新! 
しかも私、一番乗り(≧▽≦)
亮君お歌も歌えるようになったのね~
今度聞かせてもらおう~
↑1曲目と3曲目は何の歌か分かったけど、2曲目が何の曲かわかんない… なんだろ? もしかしてチューリップ?
by cinnamon (2008-02-01 20:46) 

ストレッチマンしってるで~
わたしもひそかに好き
ムスメも真剣にみてるし(●^o^●)
おまけに本まで買ってしまった~
by (2008-02-01 22:31) 

ゆう

あけおめーことよろー!
亮君も裕君も、ことしはいっぱいチュウなんだねー。
お歌、かえるのうたと、はとぽっぽはわかったけど、二曲目
そうか、ちゅーりっぷか!
by ゆう (2008-02-02 14:49) 

マロンママ

★cinnamonさん、こんにちはー!
 正解!だいせーかーい!ヽ(´▽`)/

★ななさん、こんにちは!
 えー!本が出てるの?買ってしまったの~!?(≧▽≦)
 あの、そのへんにおるおっさんっぽいのがたまらんのよねー

★ゆうさん、こんにちは!
 あけおめーことよろー!
 そうです、ちゅうりっぷですー!(@ ̄▽ ̄@)

★Jetさん、こんにちはー!
 ナイスをありがとうございます!
by マロンママ (2008-02-14 14:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。