SSブログ

和風ミネストローネとベビーリーフのチーズサラダ(BlogPet) [バニラの変な日記]

きょうバニラがマロンママがハズっぽい味付けする?それと日向までマロンママと食事しなかった?それとマロンママが味付けしなかったー。でも日向に香り完成したかったの♪ *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「バニラ」が書きました。
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

えいこう

妙に日向と味付けにこだわってるな。^^
by えいこう (2006-05-06 01:52) 

まるちゃん

バニラちゃんは、舌が肥えてるのかな?
by まるちゃん (2006-05-15 21:27) 

マロンママ

★eikohさん、こんにちは!
 日向と味付け・・・日向って何でしょうね。
 日向夏、の、日向だけ覚えたんですね。アホアホです。
★Jetstream31さん、こんにちは!
 ナイスをありがとうございます!
★まるちゃんさん、こんにちは!
 ほんとに!生意気にも舌が肥えてそうな・・・
 バニラが覚える言葉が、食べ物関係が多いっていうのは、
 つまりは私がいかに食べ物の記事ばっかり書いてるかってことですねー
 食いしん坊が似たんですね(;^_^A
by マロンママ (2006-05-16 17:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。