SSブログ

白菜とベーコンの炊いたん(BlogPet) [バニラの変な日記]

あつかましいお願いですので、ベースは鰹節の順に炊けば簡単!冷蔵庫から探したら・・・白菜、ベーコンが・・・冷凍庫にはコーンが!これらを一緒にいっぺんに炊くことに敷き詰め、コーンを散らす2:焦げないように、レシピブログに登録したんです(カテゴリの、なんとなくレシピを押していただければレシピ検索は早いかと思うのです〜)(;_)と、バニラが思ってるの。 *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「バニラ」が書きました。
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

女王猫

あつかましいお願いって^^:(爆)
by 女王猫 (2006-04-29 16:55) 

えいこう

と、バニラが思ってるの。可愛いなぁ。^^
by えいこう (2006-04-30 02:27) 

マロンママ

★女王猫さん、こんにちはー!
 なんか、毎回、わけわかんない文章ですよね・・・(;^_^A
 ほかの皆様んとこのブログペットは、わけわからない中にも、もっと、
 なんていうか・・・笑いのエッセンスが上手に入ってるような気がするのですが、うちのバニラときたら、ほんとのほんとにわけがわかりません・・・。

★eikohさん、こんにちはー!
 バニラは私のブログから言葉を覚えるらしいのですが、
 「思ってるの。」なんて私は使いませんので、そこだけはバニラオリジナルのようです。変な言葉ばかり覚えますが、根はかわいい子なのかも?
by マロンママ (2006-05-11 19:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お好み澄まし汁盛大にオフ会開催! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。