SSブログ

私は見た! [ぽかぽか日記]

今日、大阪の地下鉄の改札の横の通路で・・・
それはそれは、まるで、ゴリエかと思うような大柄な女装の男が、
床に四つん這いになって
「かわいそうでしょー!どうするのよ!か、かわいそうでしょ!」
・・・と大声で泣き叫んでいるのを見た。
    ↓ゴリエ

そのかたわらには、普通のスーツ姿の、中肉中背の中年オヤジが立っていた・・・。

・・・なんだったのだ?

今日は夏日だったし。温かくなってくると、怖い人々がたくさん。
目を合わさないように、気をつけよう~。


nice!(5)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 14

mayumi

それは一体・・・。
まさか本当にゴリエちゃんとかわちゃんじゃないよね?
何がかわいそうだったんだろう?叫んでいる自分自身?

そんなの見たら怖いよ。
by mayumi (2005-05-26 22:54) 

まるちゃん

それって、なんだったでしょう?
なにが可愛そう?
そんなの見たら、怖くて逃げ出したと思う。
by まるちゃん (2005-05-27 00:03) 

女王猫

この頃変な人ってほんまにおるからね~・・
恐いよー、近づかないが一番!やね~
でも、その女装した大柄な男性は何をかわいそうって
言うてたんか、すんごい気になるねんけどぉー
by 女王猫 (2005-05-27 00:36) 

hana_ayame

あ~笑った笑った!!!
すっごいおもしろい光景!
でも、その隣にいたおじさん、なんなんでしょうね。。。
変な人多くなる季節ですけど、危害を加えなければいいんですよ。
わたしは変な人に遭遇する確立がひじょうに多く、そしてだいたい
好かれます。
それにしても、マロンママさん気をつけてくださいね!
by hana_ayame (2005-05-27 00:54) 

hana_ayame

そうそう、”華族”という字気に入りました!
そのほうがなんかお金持ち風だし、高貴な感じなので
ガリ子は華族になったことにします。
by hana_ayame (2005-05-27 00:54) 

yun

むちゃむちゃ気になる。何があったのか知りたい。。。
女装?あわわわ。。。暑かったらか?
私も大阪の駅で、不思議な人を見たことあります。ジャイアント馬場氏にそっくりな人を見たことあります。レスラーパンツいっちょじゃなかったです。スーツでした。
by yun (2005-05-27 08:58) 

ゆう

怖いですよね、この季節・・・。
私も、できれば裂けて通ります・・・そして
面白い状況でも、その場から去ります。そして
あとで他の人に尾ひれつけてしゃべります(笑)
by ゆう (2005-05-27 13:40) 

もも

気になりますねー、何があったんでしょう~~。
不思議な人。。。私、自慢じゃないけどよく会うんです。。。
昔、町田で、大学生っぽい集団が近づいてきたと思ったら、いきなりその中の1人がバタっと私の足下に倒れて、私の足に無言でしがみついてきました!
周りの友達らしき人たちの方が心配して、「こいつのお知り合いですか?」と私に聞いてきたけどまったくの他人。。。しばらくしたら何もなかったように歩いていきました~~。
その他にも結構いろんな不思議な人遭遇体験あり。。。他の話はまたいずれ…ってことで(^^;;;
by もも (2005-05-27 22:01) 

s-breeze

怖いですね~(>_<)いったい何だったんでしょう。私はフリルの散歩中に変なおじさんが「でへへへ。可愛いねぇ。でへへへ」と言いながらフリルに近づいてきました。硬直しますよね(^_^;)
by s-breeze (2005-05-28 09:06) 

女王猫

マロンママさ~ん、今日も晩ご飯まだで、お迎え待ってるとこ・・
こないだは「更新してはれへんって思ったよー」って変な勘違いで
ごめんねー。開いたら笑顔の見覚えのあるページだったから、てっきり
勝手に思い込んでしもたみたい、これからよーく見るね。
あたし自分が気になってると、きっと短い時間でも
随分って思ってたのかも・・思い込みが激しいねんやよ~きっと。
by 女王猫 (2005-05-28 20:11) 

マロンママ

★mayumiさん、こんばんは!いつもありがとうございます!
 女装の巨人はゴリエだったかもしれませんが、
 横に立ってたのはカワちゃんじゃなかったと思います。
 だって、明らかに中年でしたから!

★まるちゃんさん、こんばんは!いつもありがとうございます~
 逃げ出してしまうって、まるちゃんさんらしいですねー!
 私の場合、目を合わさずに、こっそり目の端でシッカリ観察します。
 後の話のネタに!(@ ̄▽ ̄@)

★女王猫さん、こんばんは!いつもありがとうございます
 そうそう、私もそれが気になって~!
 何がかわいそうだったんだろう・・・。
 ほんとにゴリエっぽい口調で叫んでたんだよ、ゴリエルックで!

★ayameさん、こんばんは!いつもありがとうございます
 そうそう、私もそう思う!賛成ー!
 面白い変な人は大歓迎!だって話のネタにできるから~!
 危害さえ加えなければ!あと、不快な気持ちにさせられなければオッケー!
 華族、お気に召しましたか?良かった良かった!
 だって、ガリ子ちゃん、華族っぽいですもんね!

★yunさん~(;´д` )それって、不思議な人じゃなくて、
 単にババ似のサラリーマンじゃあ・・・?

★ゆうさん、こんばんは!いつもありがとうございます
 尾ひれ!つけちゃうんですね!(≧▽≦)
 私の場合、話がウマいようで、ほんまに見たとおりを話しても、
 「またまたー!作ったやろー!」とか、すごく脚色してるように見られてしまうー!職を無くしたら話し家になろうかなぁ。

★ももさん、こんばんは!
 ええー!そ、それは怖い!
 変な人はハタで見るから面白いんであって、
 接触されたらほんとにこわいー!Σ(≧□≦;)
 いろんな体験談、ぜひお聞きしたいです・・・

★KEIさん、こんばんは!いつもありがとうございます~
 でへへーですか(;´д` )
 怖いというより、気持ちわるいかもー
 そんな怪しい人が近づいてきたら、うーッ!と唸ってお母さんを守って欲しいところですけど、フリルちゃんは怪しい人にもフリフリしてしまいそうですねー
by マロンママ (2005-05-28 22:49) 

マロンママ

女王猫さ~ん!お迎え、来ましたか?
ゴハンにお迎えがくるなんて、いいなぁー!
仕事で疲れて帰ってきてからゴハンを作るのって気合がいるし
私も迎えにきてもらって食べに行きたいなー!
>変な勘違いでごめんねー。
いえいえ、ぜんぜんー!私もね、笑顔のページを常に一番上にしてたからわかりにくかったんよ。バンダナをベロベロしちゃうマロンも、見てくれた?
なんだか、ミュートちゃんを見に行くタイミングも、いっつも遅いみたいで、ごめんなさいね(≧□≦;)
by マロンママ (2005-05-28 22:53) 

phoebes

春楽しーーーー!!!!!!

大爆笑です笑!
折れ曲がってしまいましたPCの前で。

いい!いいよー!!
こんな世の中、楽しいです笑。(注:自分に被害が及ばないこと限定で笑)
周りに危害を及ぼさない変な人だったら、まぁいてもいいかなって思うほうです笑。
by phoebes (2005-05-28 23:12) 

Rumi★

初めまして~!
その人、私も知っています!!!
普段は京都駅付近にいる長身の女装の男性で
ミニスカに髪2こ結びでチークが濃いんですよね~!
丁度この日に知り合いから大阪の地下鉄で発見した!と
メールが来てたんです。間違いないです・・・

しかしその中年男性はいつもはセットではありません。
変人・・いや恋人でしょうか?!衝撃的です!
by Rumi★ (2005-05-29 14:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。