SSブログ

寝込みドッキリ [マロン絵日記]

まいど、ドッキリカメラです!
本日はマロンさんの寝顔を直撃してみたいと思います!
マロンさんが、ソファーで寝ています!
ぐっすりです。ものすごい格好をしています!

あらあらら~、なんてハシタナイ格好で・・・!
カメラさん、もっと寄ってみてください!

あっ! ・・・伸びを!伸びをしました!
これまた、なんともおかしな格好です・・・どうなってるんでしょうか!

あっ!目が開きました!気づかれたか・・・!?

マロンさ~ん、おはようございま~す。
「いや~ん!Σ(≧□≦;) 何、何ー!写さないでーっ!」

マロンさん、寝起きで恥ずかしいのか、顔を隠しています・・・!
隠す場所を間違ってると思いますよ、マロンさん!


nice!(12)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 16

saineko

あはは~、マロンちゃんすごい格好で寝ていますね~
はっ、て気づいたときの表情がなんともいいです~
そして~、顔隠して~~
かわいいです♪
by saineko (2005-05-25 23:39) 

女王猫

あーーー今夜も夜更かししてて良かったぁ~
マロンママさん、この頃更新しはれへんな~って思っててんよー
お顔もちっとも見えないしー、きっとお忙しいねんやーって思ってました。
でも、まさかと覗いてみてよかったー、こ、これはちょっとおもろすぎでしょう~
んもう~丸に禁って。。爆笑~♪
マロンちゃんのポーズと、マロンママさんのアテレコがばっちし!ナイス!!
by 女王猫 (2005-05-26 01:33) 

yokopu

(・ω・)おっぴろげ倶楽部に勧誘します。
マロンちゃんってば、かわいいですねー。
そして、○禁!!
♪ωを見~ると思い出すぅ~♪
by yokopu (2005-05-26 09:27) 

hana_ayame

しかし、すごいポーズで寝てますね~~。
伸びもなんでそんなポーズでわざわざ伸びするの!?という
体形で・・・。
恥らうマロンちゃん、かわいすぎます!!!
そして、笑顔がいっぱいにうちのわんこたちを仲間にいれて
くださって、ほんとーーーにありがとうございました!
ちび・ガリ子・はるとみんなますます嬉しそうに見えます♪
by hana_ayame (2005-05-26 09:35) 

もも

きゃー、マロンちゃんったらセクシー(#^.^#)
マイケルジャクソンのスリラーの振り付けってこんな感じじゃなかったっけ?(たとえが古すぎ?)
最後の写真、ホントにどっきりカメラで寝込みをおそわれたアイドルみたいでかわいい(>_<)
by もも (2005-05-26 12:26) 

mayumi

無防備で寝ていると大変な姿を激写されちゃいますよ~!
お顔隠している場合じゃないですよ~!

でも、可愛いですね~(^^)
by mayumi (2005-05-26 15:26) 

まうまま

びろ~んって伸びきって寝るのは性格もあるのでしょうか?
気持ちよさそうで羨ましい!!
最後の写真にナイス!
by まうまま (2005-05-26 15:49) 

マロンママ

★sainekoさん、こんにちは~!いつもniceありがとうございます(*´∇`*)
 ほんと、はっ!とした顔してますよねー。面白い~
 ボクちゃんみたいにリズミカルじゃないですが~踊ってるようにも見えます!

★女王猫さん、こんにちはー!いつもniceありがとうございます(*´∇`*)
 お久しぶりですねぇ~、更新、してますよ?
 「お花大好き!」とか「すでに体の一部かも・其の二」とかを、見ていただいて
 いないから、女王猫さんこそ、お忙しいのだなーと思ってましたよ~。
 女王猫さんとこには、お邪魔してますよ!タイムラグがある時もありますけど、ほとんど全部見に行ってコメントしてますよー!おかしいなぁ?
 何か入れ違っているのかもしれないですね。
 丸に禁、笑っていただけて、良かった~!しめしめ!(≧▽≦)

★yokopuさん、こんにちはー!いつもniceありがとうございます(*´∇`*)
 やった!おっぴろげ倶楽部、入部許可が出たわ!
 マロンだから、まろりーぬ二世?
 ますます、おっぴろげていきたいと思いますー!

★ayameさん、こんにちはー!niceありがとうございます(*´∇`*)
 ねー。なんでわざわざ~?ってカッコをしますよねー。
 ちびはるちゃんも、ガリ子ちゃんも、ほんとにいい笑顔で~!
 こちらこそ、ありがとうございます(^0^)
 
★ももさん、こんにちはー!niceありがとうございます(*´∇`*)
 せ、セクチーでちゅか~?(;´д` )?
 スリラーの振り付け?ああ!(ポンッ!)なるほど!
 やってる、やってる!みんなそろってやってますねぇ、こういう手つき!
 ももさん、世代がバレますよ~!( ̄▽ ̄)うふふー

★mayumiさん、こんにちはー!いつもniceありがとうございます(*´∇`*)
 無防備に寝ててくれるから、シャッターチャンスがいっぱい~!
 どうしても写真だらけのブログになってしまうんですよね~(;^_^A
 はしたない!と思いながらも、もっとはしたないポーズを期待してたりして~

★まうままさん、こんにちはー!niceありがとうございます(*´∇`*)
 ぴろ~ん、は、性格もあるのでしょうか?しない子もいる?
 まうちゃんたちも、ぴろ~んって、しますよねぇ~!
 伸びてくれると、そのオカシなポーズに大笑いしつつも、リラックスしてくれてるんだなーって、うれしくもあります(^-^)
by マロンママ (2005-05-26 19:11) 

techichi

こんばんは!
マロンちゃんのセクシーな寝起きにドキドキしちゃいました☆
by techichi (2005-05-26 19:58) 

tabbycat

写さないでーっ!が超かわいいっ!!
いやあ、いいだらけっぷりです。(笑)
そしてナイスひねり。
ところでマロンさんの○禁の部分の毛色は何色なのでしょう?
実はうちのとらちゃん、大事な所だけ毛が黒いんですが。。。
by tabbycat (2005-05-26 20:01) 

マロンママ

★ピポキチさん、こんばんはー!
 ドキドキしましたか?大成功~!(´▽`)ъ
 次のドッキリに乞うご期待。

★tabbycatさん、こんばんは~!
 ○禁の部分・・・それは・・・ふふふ。今度、大公開しちゃおうかな!
 とらちゃんは、黒いんですね~!それまた、かわいいだろうなぁ~!
 マロンのアソコは○○○色~(@ ̄▽ ̄@)ぐふ。大公開を待つのだ!
by マロンママ (2005-05-26 21:40) 

まるちゃん

マロンちゃんの格好ったら~~^^オバチャンがお布団をかけてあげますぅ~笑
寝起きの「いやーん」は、ほんとに恥ずかしそうで可愛いよー♪
by まるちゃん (2005-05-26 22:26) 

マロンママ

まるちゃんさ~ん!
あ、ありがとうございますぅ~。・゚・(ノ□`)・゚・。
なんて、お優しい・・・!
ぜひ、大事なトコロが隠れるように、お布団をかけてやってください~!
肌触りのいいガーゼの布団がいいです。(@ ̄▽ ̄@)てへ
毛糸のパンツでもいいです。
by マロンママ (2005-05-27 00:29) 

ゆう

今回は修正有りだったのですね~(笑)
最後のマロンちゃん、かわいすぎ♪
よっぽど恥ずかしかったのでしょうね(笑)
・・・か、お笑いに走ったか・・・(笑)
by ゆう (2005-05-27 13:39) 

マロンママ

ゆうさん、こんばんは!
修正、アリです。だって、あまりに露骨で~!
でも、リクエストもあったことですし、公開することにします。
・・・お笑いに走ったのかもしれません(;´д` )
by マロンママ (2005-05-28 22:33) 

みくまま

こんばんは~ヽ(´ー`)ノ
お~っ、おっぴろげ~っ♪(・∀・)
こんな姿を見ると幸せになりますよねぇ♪
絶対他では見せない姿ですもんっっ。
by みくまま (2005-05-29 21:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。