SSブログ

タイトル通り!ぽかぽか~♪ [日々のいろいろ(携帯から)]

SN3J0905.jpgSN3J0904.jpg
念願の床暖房…

…は、無理なので、電気カーペットを買いました。


コタツは怖くて入れなかったマロンも
これは大丈夫だったみたい。
すっかりお気に入りになりました!

今日も、お母さんの匂いのジャケットにくるまれて、
ほんわか~…しています。

「ぽっかぽかやぁ~…(*^-^*)」
nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 3

angel_heart

猫はこたつで丸くなる・・・じゃなかったのね(笑)
by angel_heart (2011-02-08 11:03) 

マロンママ

まいどですが…
皆様、お返事が遅くてごめんなさい!

★angel_heartさん、こんにちは!
 ご無沙汰しています…
 こたつは、怖いみたいです…
 たしかチェリーは入ってましたよね!?こたつ!
 わんこなのに!(*´∇`*)

★tabbycatさん、こんにちは!
 ナイスありがとうございます!

★ももさん、こんにちは!
 ナイスありがとうございます!

★cinnamonさん、こんにちは!
 ナイスありがとー!

★yunさん、こんにちは!
 ナイスありがとうございます!

★モカさん、はじめまして。
 初ご訪問とナイス、ありがとうございます!
 お返事が遅くてごめんなさい…
 いつもこんな感じですが、良かったらまた見にきてくださいね(^-^)

by マロンママ (2011-04-21 14:59) 

女王猫

マロンちゃん・・
by 女王猫 (2014-11-17 01:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。