SSブログ

つかの間の、お母さんの安息の時間。 [こども日記]

081112-01.jpg

 

二歳児の亮君は、弟のおもちゃを取り上げたり、

三輪車からひきずり降ろしたり、

わざとゴッツンコしたり、

時には手に噛み付いたり、

それはそれは散々な扱いですが、ゆうきくんはそんなお兄ちゃんでも大好きなんです。

写真は、遊びつかれてソファーで眠ってる二人。

最初に寝たのは亮君。

しばらく一人で遊んでたゆうきくん、眠くなってきて、

お兄ちゃんのオシリに寄り添って眠っちゃいました。

なんってかわいい!

こんな二人にお母さんはメロメロです。

(・・・いっつもこんなにかわいかったらいいのに!)

 

一歳児と二歳児は、毎日、こんなじで遊んでいます。

 マロンママ家の散らかりようがバレバレでお恥ずかしいですが、

本当に楽しそうな二人の様子を、紹介したくって。

二人の様子だけ、見てください!周りは見えないことにして!

 

 


nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 8

コメント 9

BlogPetのバニラ

三輪車ってなに?
by BlogPetのバニラ (2008-11-13 13:39) 

angel_heart

なんか、懐かしいなぁ~
今となっては、その賑やかさが心地よくも感じる(笑)
二人のお昼寝の写真、飾っておきたくなる写真ですね。
by angel_heart (2008-11-13 16:50) 

もも

うわー、めっちゃ可愛いツーショット!
普段はきっとやんちゃ盛りの2人の男の子だからきっとママは大変だと思うけど、こんな風景を見ちゃうと普段の苦労も吹っ飛ぶんじゃないかしら?
それにしても2人とも大きくなったねー!ゆっくんが走り回ってるのを見てびっくり!時間が経つのが早いのか、子供の成長が早いのか、私がばばーなだけなのか(^^;
by もも (2008-11-13 21:03) 

しましま

とても可愛いツーショット♥
なんだか癒されました~^^
お子ちゃま達、すごい楽しそうです♪
楽しそうな笑顔になんだか心が温まりました☆
兄弟っていいですね~

by しましま (2008-11-14 05:57) 

なな

やっぱ兄弟がいるっていいよね~
大変やろうけどでもやっぱいいよ~
素敵です!!
by なな (2008-11-14 21:51) 

ちか

お久しぶりです!!

ずーっとサボっている間に
亮くんがこんなに大きくなっているなんて!!!
弟のゆっくんもかわいい☆☆☆
ママさんは大変だと思いますが、
こんな素敵な寝姿を見せられた日には!!ねぇ!!!

私のいとこの息子たち(双子ちゃん)も目に入れても痛くないほど
かわいくて仕方ありません!!
先日七五三(三歳です☆)に行ったようです。
会いに行きたいな~!!

by ちか (2008-11-14 23:17) 

Jetstream31

一歳児でもこんなに走り回れるんですねw
高島屋の屋上でわんわん泣いてた亮くんも、大きくなって(^^)
by Jetstream31 (2008-11-25 22:46) 

櫻

マロンママさん、ご心配をおかけしておりますが、
私はデリーで無事に過ごしています。
今日は情報収集のため、こちらでの報道を見ていたので
王子二人に癒されて帰ります。
きっと寒いのでしょうね、お体にお気をつけてください。

by (2008-11-27 22:52) 

女王猫

マロンママさん~あけまして おめでとうございます~(=^・^=)
今年も宜しくお願いします♪^^

あんな小さかった子が・・こんなにお兄ちゃんになってるねんね~
はぁ~・・ もう抱っこもさしてもらわれへんなぁ^^
子育て、大変でしょうけれど楽しそうで幸せそうでええなぁ~
頑張ってね^^v 
by 女王猫 (2009-01-01 19:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。