SSブログ

↓下の記事に追記 [日々のいろいろ(携帯から)]

大事な事を書き漏れ!

私がcinnamonさんと串カツを堪能してる時、
夫からこんなメールが。

「亮くんはず〜っと!カータンは?カータンは?言うとるわ!電車に乗りに行かはった!言うたらガタンゴトン!ガタンゴトン!言うてる!」

く〜っ!(≧▽≦)
かわいいヤツ!


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 4

マロンママ

櫻さん、こっちにもナイスをありがとうございます~!
by マロンママ (2008-02-14 14:38) 

みらい

(〃ω〃) キャァ♪亮くん可愛い!ガタンゴトン~♪
by みらい (2008-02-15 21:33) 

Jetstream31

そうか、亮くんはママのことを鉄子だと・・・(^^;)
by Jetstream31 (2008-02-24 23:19) 

マロンママ

★みらいさん、こんにちは!
 かわいいでしょう~~~!!!(≧▽≦)デレデレ。

★Jetさん、こんにちは!
 い、いや・・・鉄子では・・・(;´Д`)ノ
 でも、鉄子になりかけてます。電車大好きな亮くんのおかげで
 電車の名前にものすごく詳しくなってきた・・・
by マロンママ (2008-03-20 16:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

堪能…( ̄▽ ̄)一本釣り! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。