SSブログ

マロンの本音・・・ [ぽかぽか日記]

 
先日、ソファーで寝ていた亮くんに、マロンがそ~っと近づき・・・
 
亮くんの足の上に寄り添い、亮くんのオシリに手を添えて、
幸せそうに一緒にお昼寝を始めたマロン。
 
 
 
 
いっつも、亮くんが触ろうとすると、嫌がって逃げるマロン。
亮くんを避けるように足早に横をすり抜けるマロン。
 
でも、ほんとは亮くんが大好きなんだね!
 
 
 
なんて幸せな、ほのぼのした家族の時間!


nice!(15)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 21

やぁ~ん(^。^)素敵!!
マロンの不器用な愛が心をくすぐりますね~
by (2006-11-01 23:13) 

maguro-wasabi

ほのぼのしたシーンですね。 
ファインダーをのぞくマロンママさん、幸せだったでしょう。
まぐわさも心が温かくなりました。
by maguro-wasabi (2006-11-02 08:35) 

もも

いいねーー♪(#^.^#)なんて素敵な風景でしょう。
マロンにーちゃんは亮クンが大好きなんだね。
寄り添ってるお手々が可愛い~。いい息子たちに恵まれてマロンママさんも幸せだーヽ(^0^)ノ
by もも (2006-11-02 20:09) 

Jetstream31

いいなぁ、おひるね(>▽<)
by Jetstream31 (2006-11-02 22:34) 

yokopu

ほのぼのですねー♪
見てるこちらもほっこりします。
by yokopu (2006-11-03 09:37) 

てんた

しあわせ時間ですね♪
by てんた (2006-11-03 09:57) 

angel_heart

ご心配おかけしています。 痛みを和らぐような素敵な写真です。
ペットも大切は家族の一員ですね。 
by angel_heart (2006-11-03 10:35) 

norinori

ほのぼのしていますね。
マロンちゃんが亮くんを守っているようにも感じます。
by norinori (2006-11-03 18:04) 

えいこう

さすがだね~、マロン。ちゃんと、お兄ちゃんを自覚してる。亮くんを守ってるんだろうなぁ。^^
by えいこう (2006-11-03 21:57) 

みんまま

お久しぶりです!
素敵な写真で、素通り出来ませんでした!(笑)

マロンちゃん やさしいんですね。
うちのヒヨ(キジトラ)なんか14歳にしてまだ
走り周り、凶暴です。^^;
又 遊びに来ますね!
by みんまま (2006-11-04 16:24) 

ごまかん

ほのぼのお昼寝~こちらも にっこり しちゃいましたよ^^
ふたりとも気持ち良さそう~。
亮くんの抱き枕姿も、マロンちゃんのおててがかわゆい♪
by ごまかん (2006-11-04 21:23) 

桜

ほのぼのする良い写真ですね^^
お日様があたって、ぽかぽかの昼寝タイム♪
一緒に寝たくなっちゃいますね~
by 桜 (2006-11-04 22:25) 

yun

マロンちゃん。。。亮ちゃんが好きなんだ。一緒にいたいんだ。。。かわいいの~。二人の寝姿、こんな幸せいいね~。私もほのぼのした~。ありがとう。
by yun (2006-11-05 21:01) 

ゆうか

マロンママさんのマロンちゃんと亮君に対する愛情がひしひしと伝わります。マロンちゃんも当然のことながら立派な家族なんですね。ペットがいる生活、うらやましくなりました。
by ゆうか (2006-11-05 23:33) 

蜜柑おばさん♪

此処へ来るとホンマ癒やされます
仲良くねんねぇ~(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
↑の記事 耳いえ目が痛いです むかぁ~し酒気帯びで
2回もごめんなさいした経験が
それからは しっかり反省致し 飲んだら乗りません!
↓の記事の 寄せ植え すっごい素敵です
やはり緑って良いですd(゚ー゚*)ネッ!
トイレなど殺風景に成りがちやけど 少し置くだけで和みますね♪
by 蜜柑おばさん♪ (2006-11-06 18:19) 

マリーロビンソン

もうすぐ仲良くお昼寝しようって言って、二人並んでお昼寝をする姿が
見られるような気がします(^-^)
仲良しは大事ですね♪
by マリーロビンソン (2006-11-06 22:58) 

マロンママ

★ななさん、こんにちは!
 ほんと、不器用でしょう?胸がきゅーんとなっちゃいましたよ~

★まぐわささん、こんにちは!
 幸せでした~!!!もう、アホほどシャッターを切りまくりました。
 ニヤニヤしながら!(≧▽≦)

★ももさん、こんにちは!
 素敵でしょう?もう、ニヤニヤしながら写真とりまくりました!
 マロンをぎゅーってしてあげたくなりました(^-^)

★Jetさん、こんにちは!
 お昼寝、いいでしょー!最近は私も毎日昼寝してまーす(^0^)/

★yokopuさん、こんにちは!
 ほっこりしていただけて良かったです!
 私もいつもまろちん見てまったりさせてもらってますよー!

★てんたさん、こんにちは!
 本当に!これを幸せ時間と呼ばずして、何を幸せ時間というのでしょう!

★angelさん、こんにちは!
 痛み、和らいでくださったのなら、うれしいです!
 もちろん、マロンは家族です。長男ですよー!(^-^)頼もしいです。

★norinoriさん、こんにちは!
 マロンは時々、高いところから亮くんをじーっと見守っています。
 守ってくれてるんだなぁと感じます(^-^)

★えいこうさん、こんにちは!
 マロンは、エライですよ!ふだんはこうして亮くんを守ってくれていて、
 夜、亮くんが眠ってしまってから、私や夫に甘えに来ます。
 でもこの時は、せっかく亮くんが寝てるからチャンスなのに
 甘えにこないで、亮くんにぴったりだったんです(*´∇`*)

★みんままさん、お久しぶりですー!
 素敵でしょう?ほんわかしますよね!(*´∇`*)
 マロンも普段は凶暴です。暴れまくる、甘えん坊のアカンタレです。
 でも、時々こうして、亮くんを守ってくれてるようなそぶりを見せてくれます。

★ゴマフさん、こんにちは!
 気持ちよさそうな二人を見てると、こっちまでぽかぽかしてきます。
 マロンの手、私も大好きです(^-^)

★桜さん、こんにちは!
 ほんと、一緒に寝たくなっちゃいます。
 ・・・フサヲさんも、ある意味、ほのぼのさせてくれますが(≧▽≦)

★yunさん、こんにちは!
 私も、「マロンよ・・・そうか・・・そうなのか・・・」って
 胸をきゅーんとさせながら写真を撮りまくりました。
 ほのぼの~!(*´∇`*)

★ゆうかちゃん、こんにちは!
 マロンは、私の大事な大事な息子だよー!(^-^)
 動物が家族の中にいると、幸せが増える気がするよ。
 救いになったり支えになったり気持ちをやわらげてくれたり奮い立たせてくれたり。

★蜜柑おばさん、こんにちは!
 癒されてくれましたか~?良かった!(*´∇`*)
 酒気帯び運転は、昔はその危険さがちゃんと解明されてなかったですもんねぇ。
 今では、どんなに運転がうまい人でも、注意力や視野が半分以下になってるって事が
 実験でわかってるんです。それでも「自分は大丈夫」って信じてる人のなんと多いことか!これだけ連日、悲しい事故が報道されているのにねぇ。
 寄せ植え、すっごい素敵なんて誉めていただけてうれしー!

★マリーロビンソンさん、こんにちは!
 仲良くお昼寝もいいけど、仲良くジャレて遊ぶ姿も、早く見たいのです(^-^)
by マロンママ (2006-11-08 12:09) 

みくまま

あぁ・・・幸せにゃ・・・(;;)♪
ちょっと・・・P社長抱っこしてくるぅーーーっ。・゚・(ノ∀`)・゚・。♪
by みくまま (2006-11-10 14:06) 

マロンママ

みくままさん、こんばんは~ヽ(´▽`)/
社長~!
私も抱っこしたーーい!
by マロンママ (2006-11-13 21:51) 

kaori

ウチのビビリのたまにも
こういう日がやってくるのでしょうか。。。(´・ω・`)
by kaori (2006-11-14 20:42) 

マロンママ

あっ!kaoriさん・・・
しまったーごめんなさいー
お返事がこんなに遅くなっちゃった・・・

たまちゃんも、そのうち、そのうち!
仲良しさんになれますよー(^-^)
by マロンママ (2006-11-23 01:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。