SSブログ

★★緊急企画!★★ [お知らせ]

皆様に、いつも見に来ていただいているおかげで、
なんと、縁起のいい777ナイス!が、近づいてきました。
・・・そこで、ささやかですが777記念プレゼントをご用意いたしました~!(^-^)
今までの、レシピの記事の中で登場した、私のお気に入りのグルメな一品です。
777を踏んでくださるのはどなたでしょうか!


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 8

女王猫

へ~~すごい~手料理なん~?(*^-^*)

※留守中にもご訪問いただきありがとうございました。  
  また宜しくお願いします(o^-^)ゞ
by 女王猫 (2005-09-12 20:38) 

マロンママ

ち、違うよ、手料理じゃないよ~ぅ!(>_<)
レシピの記事でこれまでに何度か紹介した、
すごく重宝するモノですよー!(^-^)
by マロンママ (2005-09-12 20:47) 

mayumi

私、手料理が良いな~♪
でも772なんだよな~、多分。
by mayumi (2005-09-12 20:56) 

えっと、えっと、777になるまでnice!押すのやめときま~す(^0^)/
by (2005-09-12 22:43) 

Jetstream31

ふふふっ!
狙っちゃいますよ(^o^)
by Jetstream31 (2005-09-12 23:45) 

yokopu

ふふふっ!
ワタシも狙いますよ!!
だって、マロンママさんが、ワタシの777
踏んでくれたんだも~ん!!
by yokopu (2005-09-13 00:01) 

あ゛~あ゛~あ゛~あ゛~あ゛~
777を逃してしもうた (/□≦、)ぐすん
by (2005-09-13 09:57) 

マロンママ

★女王猫さん、あらためまして~こんばんは!
 もし777踏んでくださったのが女王猫さんだったら、うちにご招待ってのも
 アリだったかもしれないですねぇー!
 忙しかった期間の疲れは取れましたか?無理のないようにしてくださいねー!

★mayumiさん、こんばんは!
 772でしたねー、残念!手料理が良かったですか~?
 私の料理はほんとに思いっきり家庭料理なので、お客様にお出しするのは
 恥ずかしいんですけども、どうしてものご希望だったら、それも考えても良かったかもしれないですねー。うちまで来ていただけるなら~!

★cookieさん、こんばんは!
 ざ、ざ、残念でしたねぇ~!(;´д` )
 これが、小吉の仕業でしょうか・・・?
 次のキリ番の時にも、また何かやりますね~!

★Jetstream31さん、こんばんは!
 うわあ、ざ、残念でしたねぇ・・・頑張って狙ってくれてたのに・・・
 次のキリ番でも何かやりますので、次こそー!

★yokopuさん、こんばんは!
 そうでしたよね!私、yokopuさんとこの777踏んで、
 まろ玉をジャンジャンバリバリいただいたんでした~(*´∇`*)
by マロンママ (2005-09-14 23:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。