SSブログ

ごめんなさい(TT) [お知らせ]

事情あって、しばらくパソコンができなくなります。
せっかく、マロンの恥ずかしい写真にもコメントやナイスをいっぱいいただいているのに
お返事もできず、みなさまのところに訪問もできず・・・
何もなしではご心配をおかけしてしまうかも!と思い、とりいそぎ、お知らせだけ・・・
せっかくワンニャン仲間がどんどん増えつつあって、うれしい最中なのに・・・
うまくいけば2週間くらいのお休みですむと思うのですが、
ひょっとすると1ヶ月くらいお休みさせていただくかもしれません。
ごめんなさい(TT)
その間に、よろしければ、ひきつづき笑顔写真なんかトラバっておいていただけたら
必ず後々、笑顔ページに入れさせていただきますので、
どうか皆様~!マロンの耳毛とか光る目とか忘れないでやってくださいねー!
きっと、心の優しい方たちばかりだから、心配させてしまうんじゃないかと、
それがとても気がかりなのですが、
事情は、落ち着いてから、この場でお話させていただきたいと思っています。
その時は聞いてやってください。
すみません~。・゚・(ノ□`)・゚・。

ブログが見れない間の、もみじちゃんや、なのさんや・・・
みんなの調子が、とても気になります・・・
みんな、元気でいてくれますように。


nice!(7)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 17

女王猫

お知らせありがとう~ね、用事がなるべく早くすめばいいね~
そんなちょっとの間で、マロンちゃんの事もマロンママさんの事も
忘れたりせんけど・・なんだか心配・・、でも心配せんようーにって
マロンママさんがお知らせしてくれてはるねんもんねー、待ってるからね♪
それまで、マロンちゃんもマロンママさんも、お元気でいてくれますよーに。。
by 女王猫 (2005-05-31 13:39) 

みんまま

すごい、偶然で知り合いになれたばかりなのに淋しいです。ブログにも、これからうちのニャンコたちの写真もUPしていこうと思ってるので、復帰したらHPにもぜひ遊びに来て下さい。一日も早い復帰 待ってます!http://www008.upp.so-net.ne.jp/mint/「ミントの部屋」
by みんまま (2005-05-31 14:12) 

もも

せっかくお知り合いになれたところだったからちょっと寂しいし
マロンママさんのことも心配だけど
女王猫さんもおっしゃってるように
マロンママさんも心配しないようにとおっしゃってるので
待ってますね(#^.^#)
忘れたりなんてしませんから~~。
でも帰ってきたら、ちゃんと「ただいま~~♪」って言ってくださいネー(^^ゞ
by もも (2005-05-31 16:07) 

まうまま

大丈夫ですよ~♪
待ってますから!
by まうまま (2005-05-31 17:09) 

s-breeze

待ってます!!待ってますよぅ~(^o^)
by s-breeze (2005-05-31 21:22) 

まるちゃん

待ってますよー!!もみじも大丈夫だから~~♪
by まるちゃん (2005-05-31 22:50) 

Kayo

マロンママさん
わざわざお知らせありがとうございます。
アビも「淋しくなるとです」と言っています。
待ってますね〜!!
身体には気をつけて!
by Kayo (2005-05-31 23:05) 

mayumi

わすれませんよ~。
馬の話もしたいし(笑)
by mayumi (2005-06-01 12:41) 

yun

いつでもここで、待ってますよ~。(^。^)ノ
マロンママさんの言いたいように、したいように、してね~。気を使わずに~・・・ですよ。大丈夫ですよー。なんでもいい方向に向かいますよ~。
by yun (2005-06-01 19:56) 

saineko

こんばんは。
気づくの遅くてコメント遅くなってしまいました~
大丈夫ですよ~!待ってますからね~
そんな簡単に忘れたりしませんから~~^^
by saineko (2005-06-01 23:53) 

hana_ayame

わたしもまた会えるの楽しみに待ってます!!!
みんな忘れないので、あわてず焦らず、帰ってきてくださいね!
by hana_ayame (2005-06-02 10:22) 

ゆう

大丈夫ですよ~。
ブログ更新が負担になってしまったら、本末転倒ですものね~。
また始めれる頃にはじめたらいいんです!!!
大丈夫!!待ってますから♪
by ゆう (2005-06-02 16:58) 

メイ

気付くのが遅くなってごめんなさいね。
大丈夫、忘れたりしませんから♪
復帰されるのを、待ってますね~(^○^)
by メイ (2005-06-02 18:09) 

techichi

こんばんは!
ずーっと待ってますよ~!
なのでゆっくりしてくださいね~♪
by techichi (2005-06-07 22:53) 

424

またまた遅くなって。。。
ほんと、ほんと皆さんの言う様に、忘れたりしませんよ~
笑顔なかなか今だ、撮れておりません。ぐすん。
by 424 (2005-06-09 17:45) 

てんた

だいじょうぶ~!復帰まだかな?まだかな?って待っているから。
忘れたりなんてしませんよぅ~。
なのさんは、大丈夫! 元気!!
by てんた (2005-06-11 09:11) 

GaruDemi

復活した際は我が家のチビ達もお待ちしておりますね。
by GaruDemi (2005-06-17 22:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。