SSブログ

幻想桜 [ぽかぽか日記]

今年はまだ、ちゃんと桜を見に行ってない。
観光地にも行ってないし、
桜の名所の神社とか公園にも行ってないし・・・。
でも、うちの近所をちょっとふらっと歩いてみたら、
ある、ある!ステキな桜、桜、桜!
夕暮れ時だったこともあって、とっても幻想的!
携帯なんかのショボカメラなのが悔やまれる!

 



明日、テニスのあとに、みんなでお花見の予定なんだけど・・・
雨か、雨じゃなくても曇りだろうなぁ・・・。
桜の色ってとても淡いから、曇ってると、色がきれいに見えないんだよな~。
晴れることを、ひたすら祈ろう!


nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 9

ゆう

きれいです~♪
部屋から出ずに、そうとうお花見できちゃいました~。
私は夕暮れ写真が大好きなので、最後の写真とか、
すっごい大好きです~!!ありがとうございます~、きれいな写真を
みせてくださってぇぇぇ♪
ところで、中心線認定しました~。
他の記事もコメント置いてきちゃいました~。
by ゆう (2005-04-10 00:34) 

yun

き、綺麗ーーー!!色がー。空のグラデーションがそれぞれで素敵ですねー。同じところを撮ったけど、ちょっと時間が違うだけでこの空の色に変化したんですねー。幻想的です。
by yun (2005-04-10 03:42) 

s-breeze

幻想的な写真ですね♪綺麗!私も先日お花見してきました(^o^)
by s-breeze (2005-04-10 08:04) 

ピースの後見人

こんにちは~。とっても綺麗ですね。
空の色がまたいいですねぇ。
私も今日はさっそく花見がてら主人の実家に行って来ます♪
by ピースの後見人 (2005-04-10 08:04) 

女王猫

桜のアップが、すごく上手に撮れましたよねー♪
ねー、ほんと、お空の色が素敵ですよねー。
あたしも昨日のお昼に、またここからだけど違うベランダから
ミュートと桜を見ました。今日は大阪は風邪が強くてすごくて
こないだご覧頂いた写真のお花は見事に飛び散ってなくなってました。
by 女王猫 (2005-04-10 19:43) 

てんた

綺麗~。うっとりです~(^^)
アップも素敵だし、空の色も幻想的で素敵。
携帯でも、こんなに綺麗に撮れるんだぁ。
私ももっと修行しよう。うん。
by てんた (2005-04-10 21:02) 

まるちゃん

同じ桜でもこんなに違うのですね~♪
携帯でも、こんなに綺麗に撮れて、素晴らしく目の保養をさせてもらいました。
それと、私にお見舞いのコメントをありがとうございました。
とってもうれしかったです。
by まるちゃん (2005-04-10 21:27) 

techichi

こんばんは!
きれいですね~~♪
私もきれいな写真撮れるようにがんばりますね~
by techichi (2005-04-10 21:29) 

マロンママ

みなさま、コメント&niceをこんなにたくさん!ありがとうございます~!
お返事遅くなりまして、スンマソン~!
>ゆうさん、こんばんは!
そんなん言っていただいて、恐縮です~!夕暮れの色は、ほんとにキレイですよね!私も大好きです。朝焼けも好き!

>yunさん、こんばんはー!
そうなんですよね、夕陽はあっというまに沈むし、色は刻々と変わってしまうから、きれい!と思ったら即撮らないと~。このアングルかな?いやいやコッチかな?なんて、ウロウロ撮ってたら、いろんな色が撮れました。

>KEIさん、こんばんは!お花見はどちらへ行かれたのでしょう?
家猫だと、ワンちゃんみたいにお花見に一緒に行けないのが残念ですよね。

>ピースの後見人さん、ご主人のご実家の桜はどうでしたか?
桜の名所もいいけれど、近所や、自分のテリトリー?に咲く桜も、なかなかにうれしいものですよね!

>女王猫さん、こんばんは~~!ベランダから、お花見がいっぱいできて、いいですね!ミュートちゃんとお花見、いいなぁ~!桜は、風や雨ですぐ散ってしまうから、タイミングを逃さず堪能しないといけないですが、ほんと、きれいですよね。

>てんたさん、こんばんは!携帯、なかなか、撮れるもんですよ~!
私のブログはほとんど、99%、携帯写真です。
でも、ほんとのところは・・・キレイな景色などに遭遇すると、携帯しか携帯してないことに、心底後悔します。やっぱり、感動したそのまんまの色は、携帯では再現できてないです。もっときれいなのに・・・って思います。
小さいデジカメ、買おうかなぁ・・・

>まるちゃんさん、こんばんはー!手は大丈夫でしょうか?
こんな画像でも、見て気分良くなっていただけたら、ドーパミンとかがいっぱい出て、怪我の治りがちょっとでも早くなったらいいなぁ。

>ピポキチさん、こんばんは!
な、何をおっしゃいますやらー!ピポキチさんの写真は、いっつもとてもキレイじゃないですか~!桜をバックにしょったピッポ君と大吉君、とっても良く撮れてて、私はみとれましたよー!
by マロンママ (2005-04-12 23:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。