SSブログ

荷物・・・? [マロン絵日記]

夜、スーパー銭湯に行こうとして、
玄関で靴を履いて、
「じゃあねーマロン!すぐに帰ってくるからねー!」
と声をかけつつリビングを振り返ったところ・・・
私の目に飛び込んできた風景・・・それは・・・


・・・散らかった状態をお見せして、恥ずかしいです。
バスタオルとか干してあるし。
お目汚しでゴメンナサイ。
でも、ちょっと待って?
帰宅したままポーンと置いてある、通勤カバンやら買い物袋にまぎれて・・・
なにか、荷物じゃないモノが?

ホラ、ここに・・・


nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 10

まるちゃん

ほんとだ!!@-@
言われないと荷物だけしか見えないよー(=^。^=)
by まるちゃん (2005-04-08 00:28) 

saineko

こんばんは~
マロンちゃん、まぎれてますね~
ぬいぐるみみたいに、ちょこんってしてて~~
by saineko (2005-04-08 00:35) 

ゆう

私的には、すぐにピンと来て見つけれたけど、
でも、その後の写真でのクローズアップのされ方に
受けてしまいました~。(笑)
なぜに気配をけしてしまったのでしょう、マロンちゃんたら(笑)
by ゆう (2005-04-08 00:45) 

yun

マロンちゃん。置物のように。。。
そういえば、昔、実家にシャムの陶器があったような。。。
マロンちゃん、「いってらっしゃい。スーパー銭湯楽しんできてね。」って言っているんだろうか?
by yun (2005-04-08 09:12) 

女王猫

あ、こっちが最新だったのね^^:
うちも出かけるとき「すぐ帰ってくるからねー待っててやー」って
言います。どこも同じですよね~。はい、私も一枚目で察知!
時々「うわ!そこにおったん」とビックリして言ってしまいますが・・。
by 女王猫 (2005-04-08 13:52) 

ピースの後見人

まったくわかりませんでした。
なんか置き物のようですねぇ。
可愛い過ぎですよぅ(笑)。。
by ピースの後見人 (2005-04-08 14:26) 

こんばんは。
マロンちゃん、お荷物にカメレオンしてますね~。
ちょこんといる感じも、シルエットも可愛いですね~。
by (2005-04-08 20:52) 

s-breeze

うわ!そこに居たのっっ!って感じが伝わってきます。でも可愛いわ~♪
by s-breeze (2005-04-08 22:21) 

cinnamon

こんばんは。
マロンちゃん ウォーリーをさがせ!(古)のようですね。
かわいい♪
by cinnamon (2005-04-09 00:42) 

マロンママ

>まるちゃんさん、こんばんは!いつもありがとうございます~!
実はこの写真は、もっと真っ暗だったのですよ~。あまりにも真っ黒で、
そのままでは何も見えなさ過ぎる!と思って、少しだけ明るく、画像を触りました。それで、この感じです~。

>sainekoさん、いつもありがとうございます!
本物のぬいぐるみだったら、おとなしくていいんですが~
ちょこんとしてるのは、見送ってる間だけで、ひとりになってから悪さを~!

>ゆうさん、こんばんは。コメントありがとうございます!
実際は、もっと真っ暗なんですよ。ちょっと明るく画像調整しました。
最初は気配を消して、まるで荷物になってるんですが、
顔の表情はと言うと、この世の終わりみないな、ショックな顔をしてるんです。
そう、「絶句」がふさわしいかも~(;^_^A 固まってるんです~。

>yunさん、こんばんは!
いえいえ、これは、絶句してるんですよ~。
「え・・・!?ま、まさか、でかけるの・・・!?今帰ってきたとこやん!?マジ!?」
ってな感じでしょうか?

>女王猫さん、こんばんは!わははは、まったく同じですね~!
言ってくるからね!とか、すぐ帰ってくるからね!とか、絶対話しかけてから出かけるし、「うわ!そこにおったん!?」も、しょっちゅうです~(;^_^A

>ピースの後見人さん、こんばんは~!コメントありがとうございます~!
かわいいですか?うれしいですー!(*´∇`*)こうして固まられると、かわいそうなんだけどオカシくって~(≧▽≦)笑っちゃいます。

>feebieさん、こんばんは! そうか、擬態してるんですね、これは!
そうか~!そういえばうちのリビングは、アイボリー・ベージュ・ブラウンに統一しているので、完全にマロンの保護色だわ~!

>KEIさん、こんばんは~!niceありがとうございます~!
ほんと、視線がぶつかったとたん、びくっ!としましたよー!
かわいいっていうか、おかしいですよね~、こういう時!
うわ!そこに居たの!といえば、ミンクちゃんの呪怨が思い出されます(;^_^A

>cinnamonさん、こんばんは~!niceありがとうございます!
う、ウォーリー!Σ( ̄□ ̄;) 懐かしすぎ!
今度、もっと部屋をぐちゃぐちゃに散らかして、
ほんとにウォーリーっぽくしてみようかな~(@ ̄▽ ̄@)
by マロンママ (2005-04-09 23:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。